鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここがいわゆる正念場 

俺が修羅場だ!

学園祭新刊、入稿締切りまで頑張るよ!
現在ゲスト原稿も(ほぼ)出揃いました
ページ割や順番が悩むんだよね・・・
同じ漫画でも、左か右かでかなり印象が違うし


で関係ないけど今期アニメの話
戦国BASARAとハズカシェーとポリフォニカは毎週チェック決定
あと、dat向けと言われてた(つまりすごく微妙な)タユタマ1話を偶然見たけど
ベタもベタな展開がむしろ気に入ってしまったのでチェックしてみる
てか力丸姐さんの声久々に聴いたぜ


>web拍手コメント
Tシャツ新作、何とか出せるように色々手配中です
入稿後、学園祭までの余裕で一気に作りたいところですが・・・
あとマストアイテムは、↓の「」ちゃんが作られてるのでチェックするんよ
http://blog.livedoor.jp/datcom/
[ 2009/04/09 22:33 ] 学園祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



