鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

× 



ばってんメイドかいたー
よく考えたら色付きの絵を見た事ないのでカラーリングは適当
元画像のレス番は下2桁が66だったの以外覚えていない

また間が空いちゃったけどこれから1週間ほど少し暇が出来るので一気に描こうと思う
[ 2007/12/01 00:36 ] | TB(0) | CM(2)
手が逆な気がしないでもないけどばってんさんかわいい!
[ 2007/12/01 01:02 ] [ 編集 ]
>手が逆な気がしないでもないけど
mjk
mjd
というわけでチョッパヤ修正しました
時々やっちゃうんだよね手が逆、指6本はやらないのに
[ 2007/12/01 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



