鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やぁっておしまい(棒読み) 

きょうは映画の日
というわけで今頃ヤッターマン観てきた

個人的にはそこそこ楽しめたんよ
アニメ(旧版)の世界観や雰囲気を実写であそこまで表現してるのは凄い
ただあまりにもアニメと同じノリを2時間やるので、所々冗長というか間延びしてた感じ
天才ドロンボー歌うシーンは力技で押し切ってたけど

で、例の深キョンドロンジョ
すごい気の抜けた声のドロンジョ様で、最初どうしようかと思ったが
見るうちになかなかどうして悪くない、てかエロい
ドロンジョ様独特のけだるいエロスが出てた気がした
いかにもなフェロモン系の女優を使わないのが良かったのかもね

音楽に関しては完璧というほかないだろう
山本正之本人の歌うヤッターマンの歌が!随所BGMの正之節が!
ヒロトの歌うヤッターキングが!
でもほとんど活躍してなかったよねヤッターキング・・・

気になったのが下ネタの多さ
1000円で、しかも春休みなので親子連れの客がかなり多かったんだけど
おっぱいロボとかキンタマとかのどちんことか・・・
特に発情犬のシーン、やりすぎじゃねえの!?(オゥイエス、カミング)
一人で来てる俺の方がなぜか気まずい雰囲気に
今のアニメ見てる子供層が多く来る事は、製作段階では想定外だったんだろうか

公開前はコケる予感しかなかったけど、こんなに化けるとはねー
気になってたけどまだ見てない諸兄は、見て損はないだろうたぶん

あと本当はウォッチメンも気になってたんだけど、俺には3時間は長すぎる・・・
[ 2009/04/01 23:22 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
DBの方が面白かったのにー(糞映画的な意味で
ウォッチメンは1時間もカットされてるそうなのでDVD待ちじゃグフフ
[ 2009/04/02 04:09 ] [ 編集 ]
チチとやりたいが為にKAMEHAMEHAの練習するらしい悟空はちょっと・・・
映画館では、上映時間の限界が3時間半ぐらいだからね
指輪のDVDも、カット部分入れて合計するとすさまじい長さだった
[ 2009/04/03 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



