鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミコミ13に参加します 

我がサークル「速狂」
久々に関西のイベントに出ます
6/7(日)、インテックス大阪にて開催の
Comic Communication 13 です

さらに今回は、久々にふたば系でないジャンルで出ます
そのサークルカットがこれだ

comi13_cut.png

今回のネタは
ONE ~輝く季節へ~


・・・今
誰か俺を笑ったか?

ああ「なんで今更?」って言われる事ぐらい分かってるさ
しかし俺にとっては10周年なのだ
10年前、PSで出たコレを買ったのが始まりだった(後にPC廉価版も買ったが)
そう「銀河三大いらない眼鏡」の永世筆頭がいる方だ
どんなキャラだったかも覚えてないけど(ウォニ゛ィヂャーン)

いまだにコミケ3日目の葉鍵エリアに、ONEで出てる人がいるので
俺も一回ぐらいこれで描いてみたいと思ってて
10年経ったのを機に出てみたってわけだ

うん、10年10年って何度も書いてて少しせつなくなった


サークルカットは、当時一番好きだった七瀬さんを
今考えれば、ツンデレなんて言葉で括られる以前から目覚めてたのかもしれん
あとエロは多分ない


学園祭のほうの新刊も、売れ残ってたら持ってくんよ
コミケや学園祭で東京まで行けない、西日本の諸兄も来るがいいさ
[ 2009/03/17 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



