鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.55185900 

久々に踏んだんぬ

せっかくなので上げ損なってた絵でも

090104.png

新年のこぽぺスレで描いた
お題は「制服」・・・だった気がする

てか今年は絵を描くのが目標とか言っときながら
全然描かないまま3月だよ・・・
[ 2009/03/15 00:23 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(2)
>全然描かないまま3月だよ・・・

年取ってくると物事を日単位から週単位で考えるようになるよね
「明日やろう」から「来週やろう」になり気づけば月が終わってるという
[ 2009/03/16 18:52 ] [ 編集 ]
「明日やろう」ってのは悪魔の囁きなんじゃよ
明日になっても、またその時には明日があるわけで・・・
古典的な方法だけど、カレンダーに書き込むのが一番確実かもしれんね
[ 2009/03/18 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



