鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒とかゲーム 

昨日の話になるが
地元の酒屋が、改装前の処分セールをやってたので
色々買ってきた

090305.jpg

左から
マンゴースパークリング:600円
カシスリキュール:200円
アニスリキュール:200円
甲州ワイン:300円

うn、甘い酒ばっかだね・・・


で本来の目的は、昨日発売のDSのゲームを買いに行くためだった
7thドラゴンや
相棒DSではなく

090305_2.jpg

去年から妙に気になってたので買ってしまった
いやーマジキモイ、俺が

ちょこちょこ進めてるんだけど
主人公を除く全キャラフルボイスとは思わなかった
あと立ち絵がやたらよく動く
手足や頭を、Flash的な処理で別々に動かしてるだね
1周ごとのプレイ時間は短めのようなので、ボチボチやってくよ
[ 2009/03/06 21:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



