鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行記2-1 

今回も2泊3日の旅だったんだけど
写真も多いので前回の三本立て記事じゃなく小分けで出していきたいと思う

2/24
正午前、那覇空港に到着
朝出る時は、寒かったので4枚着て来たんだけど
空港出たらすでに暑いので、早速上の2枚はかさばる荷物と化した

空港近くでレンタカー借りて出発
また久々の運転なので、慣らしがてらにドライブ

okinawa02_02.jpg

↑レンタカー感丸出しなカラーリングの車
実際大きな駐車場では同じ色の車が5・6台あった

沖縄中部の、宮城島・伊計島という
車で行ける小島まで飛ばす

okinawa02_03.jpg

サンゴ礁沿いに伸びる海中道路途中の「海の駅」で昼食
魚の下に山ほど海ぶどうが敷かれた丼が600円だった

okinawa02_04.jpg

海岸沿いを走ってると、防波堤の壁にずっと絵が描かれてる道があった
地元の小・中学生が描いた壁画のようだ

okinawa02_05.jpg

面白そうだったので早速駐車して何枚も撮る

okinawa02_06.jpg

素晴らしい才能です! (外道~~~!)


(続く)
[ 2009/02/27 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
>素晴らしい才能です!
右下のは東鳩の制服だな
黄色が混じってるから分かる
[ 2009/02/28 01:24 ] [ 編集 ]
それぞれ画像が小さいからわかりにくいんだけど
縦横斜めの比率が均等な点
左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところは美しいと思う
[ 2009/02/28 04:00 ] [ 編集 ]
>右下のは東鳩の制服だな
>黄色が混じってるから分かる

青いのも赤いのもいるから間違いないんよ!
描いた奴の年代を考えると、こな死ねさんが来るほうの制服なんだろうけどね・・・
しかし何を思ってリアル動物フェイスなのか

>それぞれ画像が小さいからわかりにくいんだけど
>縦横斜めの比率が均等な点
>左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところは美しいと思う

美大「」・・・こんな所にまで!
[ 2009/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



