鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎回ギリギリ 

危うく忘れかけるところだった
夏コミの参加費支払~サークル情報入力まで完了させました

結局夏は
またしても今まで同様ふたば(dat)ネタに・・・
他のジャンルで申し込むと絶対落ちそうな気がして怖いんよ

ああ、あとは24日までにサークルカットだ・・・
それも勢いで済ませればいい話なんだろうけど
俺は「明日できる事は今日中でもできる」という発想が存在しない人間なので
明日以降にやるよ

本当ダメ大人だなあ・・・
[ 2009/02/17 20:53 ] イベント | TB(0) | CM(5)
モニャさんのふたばネタ以外の漫画ってのがまるで想像出来ない
[ 2009/02/18 01:37 ] [ 編集 ]
創作系でいけるんじゃないかと思う
ただある程度描きたいものの形が定まってないとつらいけど
[ 2009/02/18 06:56 ] [ 編集 ]
モニャさんのふたばネタ以外の漫画ってのがまるで想像出来ない
実は色々やってたよ
一番最近(3・4年前だが)はTH2とか
後日お知らせするけど、6月の地元のイベントではふたば以外で出るつもり

>創作系でいけるんじゃないかと思う
>ただある程度描きたいものの形が定まってないとつらいけど

創作は・・・ゼロからってのはきついなー(ふたばネタも半分創作みたいなもんだけど)
どっかで見たキャラ・読んだ話になりそうで
そう考えると今は描きたいネタに事欠かないので幸せだと思う
[ 2009/02/18 21:05 ] [ 編集 ]
TH2=黄色=dat
まるで成長していない………
[ 2009/02/19 03:35 ] [ 編集 ]
なんdat

てかその頃には既にdatに住んでたからそれも正解ではある
描いてたのは黄色じゃなくるーこだけどな!
[ 2009/02/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



