鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えとかかきます 

最近(に限った事ではないが)
何を描いたらいいか思い浮かばない
描く事自体サボりっぱなしだし

というわけで一発奮起して
冬コミの準備するはずだった時間を絵に費やしたい
絵のリクあったらここにコメントどうぞ
資料調べようがないほどマイナーなキャラとかでなければ描くよ
[ 2007/11/18 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
トキ兄さん描いて!
[ 2007/11/18 08:16 ] [ 編集 ]
datひろしと言えどもバッテンめいどさんを描く者は少ない
[ 2007/11/18 09:16 ] [ 編集 ]
datキャラ全員集合スワッピング大会
[ 2007/11/18 18:28 ] [ 編集 ]
>トキ兄さん描いて!
ニヤ・・
>datひろしと言えどもバッテンめいどさんを描く者は少ない
了解ばってん!
>datキャラ全員集合スワッピング大会
「オレにだって・・・できないことぐらい・・・ある・・・」
色物キャラ限定でよければ描きます
[ 2007/11/19 00:46 ] [ 編集 ]
じゃあやたら冷めた顔をした腰痛で
[ 2007/11/19 22:31 ] [ 編集 ]
下がたわしな神様
巨乳のヘドラ
カッコイイオギダ
ザムに興味の無いざみぃさん
がおを言わない冷めたがおる
衣のないエビ姉妹
8頭身の腰痛
色々と甘くない甘味
天使のようなカロリメイド
天使のようなゲジ子
天使のようなアシダカさん
天使のようなゲスルー
天使のような偽甘味
[ 2007/11/20 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 19:47 ] [ 編集 ]
エタメロのキャラ描いてよ
俺も何か描くから
[ 2007/11/20 21:59 ] [ 編集 ]
せっかくの年末なんだからネズミっ娘描けば良いじゃない!
ピカさん描けば良いじゃない!
[ 2007/11/20 22:39 ] [ 編集 ]
まじぽかとかダンティスト描いてくれたらハロワ行く!
[ 2007/11/21 04:11 ] [ 編集 ]
To Heart 2で一番人気のあるヒロインを描いて欲しいんよ
[ 2007/11/22 00:32 ] [ 編集 ]
うおっ風呂から(ry
また更新滞っちゃってるけどリク順に描いていきます

>じゃあやたら冷めた顔をした腰痛で
さめさせる
>下がたわしな神様
>巨乳以下略

もう欲張りさんだなぁ
じゃあそん中から3つ選んで描くぜ
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとー、うちからも近々
やっぱ休止中のTOPにもここのリンク貼っとくかなあ
>エタメロのキャラ描いてよ
エタメロかーやった事はないんだよな
どれかキャラ選んで描くのでしばしお待ちを
>せっかくの年末なんだからネズミっ娘描けば良いじゃない!
ヤバい場所がくぱぁしてるピカさんの空気ドーム思い出した
>まじぽかとかダンティスト描いてくれたらハロワ行く!
では鉄子とぶるぅを描こうか
>To Heart 2で一番人気のあるヒロインを描いて欲しいんよ
俺内部で一番人気はるー・・・
やっぱ花梨は最高だわ
[ 2007/11/22 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



