鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き募集中 

一番上にも書いてるけど
学園祭4で出す新刊のゲスト執筆者様を引き続き募集しております
ひとまず14日で締切りとなります

ちなみに
現在のところ、正式に参加いただいた方の人数は!

1人

もう一度言おう

1人


一番上にも書いてるけど
学園祭4で出す新刊のゲスト執筆者様を引き続き募集しております
ひとまず14日で締切りとなります

まあ合同本ってわけでもないので、そんな大々的には宣伝してないからね・・・
そして俺はといえば、いまだにネーム切り中
メインのネタは多分20P越えるんよ


参加について、詳しくはこちらをどうぞ


追記:現在4名様になりました
[ 2009/02/08 23:35 ] 学園祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



