鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ背信 



そんなわけで
録音したヒトカラの模様を突発的にラジオで送ってみたんよ
いやー
自分の歌声を流すのって思ったよりも気恥ずかしいんだね・・・
聴いてくれた「」ありがとうございます

そして告知
昨日、八岐大蛇さんと行ってきたカラオケの模様を
2/10の夜8時ぐらいから配信します
2/11の夜8時ぐらいには、mgntさんのほうで配信予定です
放送時間は大体4時間ぐらいになります

因みに、俺もmgntさんもICレコーダー持参で来たので
それぞれの方で録音したやつを流すってことですね
なので内容については二日ともほぼ同じです
ただし、俺の方は2・3曲録音し忘れて少し欠けてますのでご了承を・・・
[ 2009/02/06 01:26 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



