鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汁 

描いたので久々更新
ガチエロ注意 1116.jpg

汁描写は難しい
糸を引く感じと放物線を描くような飛び方があればエロっぽく見えるんじゃないかと
幾多のエロ画像を見てきて思ったのだった
しかしこれはちょっとエロゲ並に出過ぎだね
フィクションだから出過ぎるぐらいで丁度いい気もするけど
[ 2007/11/16 05:49 ] | TB(0) | CM(4)
汁は主線無しの方がいいんじゃね?
と適当言ってみる
[ 2007/11/16 22:27 ] [ 編集 ]
うn
せめて線をグレーに変えるぐらいやっても良かったかも
しかし線を太くすると汁のネットリ感が増すんじゃないかと今思った
[ 2007/11/17 02:25 ] [ 編集 ]
結構好きだけど
乳首の色はもうちょっとロマンがあった方がイイ派です
[ 2007/11/18 08:14 ] [ 編集 ]
ちょっと色が濃すぎたか・・・
だが一昔前の脱衣麻雀であったような不自然なほど鮮やかなピンクに釈然としないものを感じていたのも私だ
[ 2007/11/19 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



