鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.54573022+No.54573299 

PSZ、キャストでSHクエストをこなすのに壁を感じてきたので
おかんに貸しっぱなしだったDSの数独を気分転換に再開

気付いたら3時間経過
なんという時間泥棒・・・

イラストロジックとか、理詰め系のパズル大好きなんよ
一度自分で問題作って、ここで公開とかしてみたいねー


てか日が開けたら、久々に温泉に行こうと思ってたのに
なんですかこの雨は
電車で行くのであまり雨の影響は受けないんだけど気分的に沈む
明日もザザ降りだったら延期しよう・・・
[ 2009/01/31 00:56 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



