鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばってんさん'09 

みんな知ってるか!
今日はばってんさんの誕生日だった!

色々時間無かったけど、日が終わるまでに2枚描いたぞ!



1枚目
実験的な描き方を試してみたものの色々中途半端に仕上がってしまった



2枚目
苦手な俯瞰絵
俺の友達が俯瞰とかアオリ視点で描くの大好きなんだけど本当難しいわ

あと投下された絵の中にあった、ばってんさんTシャツ
マジ欲しeeeeeeeeeeeee!!!!1
描いた人の照会および許可さえあれば実際に作らせてもらいたいぐらいだわ
とかやらしい話するより
俺自身のTシャツデザインを練る作業に戻るべきだよね分かってる・・・


ああ・・・年に1日限りの祭りが終わってしまった・・・
来年も祭りがやってくる=datの存続を祈りつつ、もっとリロードしようぞ皆
[ 2009/01/28 23:58 ] | TB(0) | CM(6)
(売るなら660円だよね どう考えても原価割れだけど、この際自腹切っちゃう!)
とか思いながら眺めてました
画力も然る事ながらTシャツとしてのまとまりが秀逸でしたね
[ 2009/01/29 02:20 ] [ 編集 ]
あれ作ったのはるたろさんですね(学園祭でダット自由帳出してた方)
[ 2009/01/29 22:02 ] [ 編集 ]
>(売るなら660円だよね どう考えても原価割れだけど、この際自腹切っちゃう!)
>とか思いながら眺めてました
>画力も然る事ながらTシャツとしてのまとまりが秀逸でしたね

マストアイテム実際に作った「」も
ザムTを836円(ただしポッキリ払いのみ)で売られてたから大丈夫!たぶん!
あとゴシック風のフォント(正式名称不明)が
意外とばってんさんに合ってて良かったよね

>あれ作ったのはるたろさんですね(学園祭でダット自由帳出してた方)
やっぱりそう思う?
実際にスエヒロガリの方にもデザイン提供してるみたいだし
あのデザインぢからには憧れるぜ
[ 2009/01/31 01:00 ] [ 編集 ]
>マストアイテム実際に作った「」
それ自分ですとか言い辛い
今更ばってんTシャツのネタが浮かび申した
間が悪いにも程がある
[ 2009/01/31 05:17 ] [ 編集 ]
>やっぱりそう思う?
思うというかご本人のブログに載ってました

>あとゴシック風のフォント(正式名称不明)が
Blackletter(ドイツゴシック)系フォントですね
詳しいフォント名まではわかりませんが
[ 2009/01/31 13:48 ] [ 編集 ]
>>マストアイテム実際に作った「」
>それ自分ですとか言い辛い
>今更ばってんTシャツのネタが浮かび申した
>間が悪いにも程がある

本人だったー!?(ガビーン
やっぱりネタ出しってタイミングがあるのよね
スエヒロガリからがおるTシャツ出るのも時間の問題っぽくてずっと足踏み中なんよ・・・

>>やっぱりそう思う?
>思うというかご本人のブログに載ってました

(確認済)本当だー
別のやつだけど、実際にTシャツ出すみたいだね
学園祭ではばってんさんの方を期待しても・・・いいのかなぁ?
>>あとゴシック風のフォント(正式名称不明)が
>Blackletter(ドイツゴシック)系フォントですね
>詳しいフォント名まではわかりませんが

http://blog-imgs-41.fc2.com/h/a/y/hayakichi/blackletter.png
Windowsに標準で入ってるっぽいね
他にも少しずつ違うバージョンがいっぱいあるのかな
[ 2009/02/01 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



