鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム売ります(準備編) 

昨日の記事で、ゲームの大半を売ろうかと書いたけど

本当に売ってしまう事にした



これが売る(予定の)ゲーム一覧だ
DSの右から2番目は、見えにくいけど応援団2ね
面白さは特に関係なく
俺基準で「たぶんやり直すことはないだろうな」と判断したものを選んだ

ただし、一部のソフトには説明書が入ってなかったので
部屋の中からの発掘作業に数日を費やすと思われる
連ジに至ってはディスク自体無かった

残すゲームは
PS2:なし
360:みかん箱
DS:FF4、イヅナ弐、マジアカ、PSZ
PSP:ディシディア(これも微妙だが)

買取金額は、どれも知れてるどころか二束三文だろうから
いつかやり直したいと思った時に中古で買い戻すぐらいの気持ちでいいよね
売ったらまた報告するんよ
[ 2009/01/26 23:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



