鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふたば☆学園祭4」 参加概要 

モニャの個人サークル「速狂(はやきち)」は
4/29に開催されるイベント「ふたば☆学園祭4」にサークル参加します

新刊は『dat-RELOADED』です
(表紙カラー・40P・¥400・ゲスト参加者はこちらから
[ 2009/04/29 11:00 ] 学園祭 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 23:24 ] [ 編集 ]
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません
返信遅れましたが、届いております
[ 2009/02/15 01:50 ] [ 編集 ]
あの、記事の日付未来すぎね?
[ 2009/02/17 20:31 ] [ 編集 ]
記事をトップに持って来たいってのと、
学園祭当日を表す日付にしたかったんよ(4月29日・午前11時)
まぎらわしいからここ一度消した方がいいかな?
[ 2009/02/18 20:57 ] [ 編集 ]
なんだかまたコメント消えたみたいなのが…
一応原稿できたんで昨日送ったけど届いてるかな?
メールとmixiの両方に送ってるけど確認宜しくなのです
[ 2009/04/11 04:49 ] [ 編集 ]
そんなわけでメールの方昨日送りました
394の方はメッセージ送ろうとしてもエラー・・・なんでだろう?
てか向こう1年半ぐらい放置してますね俺
[ 2009/04/13 13:49 ] [ 編集 ]
返事返したんでヨロ!
肉死のほうはちゃんとメッセ着てたよ4つ連続で
一応届いてはいるみたいんで書いたとおりの内容でこれからよろしくなのですよ
[ 2009/04/17 11:00 ] [ 編集 ]
入稿が終わってずっと脱力しっぱなしでした・・・
あと1週間しかないので準備とかアレとか色々頑張りますよ
[ 2009/04/22 20:58 ] [ 編集 ]
明日お邪魔する予定なんよ
よろしくなんよ
あとできたら打ち上げにも参加したいんだけど、当日参加でも大丈夫すか?
[ 2009/04/28 20:37 ] [ 編集 ]
今日はよろしくー
打ち上げは、当日言っていただければ参加OKですよ
人数によっては、先着順になるかもしれませんが・・・
[ 2009/04/29 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



