鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたば☆学園祭4に参加します 

年明けてからずっとPSZにかまけている今日この頃だけど
今のうちから告知しときます

モニャの個人サークル「速狂」は
来4/29に開催される
ふたば☆学園祭4」に参加することが決定しております
いつも通りdatネタの新刊+Tシャツ新作の予定です
本当に例年と同じなので現時点の情報はそれだけですが

んで明日
その新刊に関して、ある告知をいたします
一部の人はもう見当ついてるっぽいけど
[ 2009/01/13 23:42 ] 学園祭 | TB(0) | CM(3)
>割り切ったアルバイト感覚でセレブな熟女を癒してくれる男性を当サイトでは募集しております。
本文の告知云々の流れのまま読んだら盛大に吹いた
[ 2009/01/14 17:28 ] [ 編集 ]
オケーイボス(原稿用紙取り出しながら)
[ 2009/01/14 20:01 ] [ 編集 ]
>>割り切ったアルバイト感覚でセレブな熟女を癒してくれる男性を当サイトでは募集しております。
>本文の告知云々の流れのまま読んだら盛大に吹いた

狙いやがったかGYOSHAの分際で!でもdelっちゃったんよ
しかし今更こんなスパムに引っかかる奴いるんだろうか
1万人にひとりでもカモがいれば儲かるのかな

>オケーイボス(原稿用紙取り出しながら)
ウフフ募集開始しちゃった・・・よろしく頼んます
[ 2009/01/15 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



