鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネトラレンサ 

今や一ジャンルとして確立?したNTR(寝取られ)
正直とんと理解のできない分野だけど
俺なりにNTRの新たなる可能性を考えてみた(ていうか今日思いついた)

その名も「連鎖するNTR」とかどうだろう
ヘタレボーイから、IKEMEN等が女を寝取るのは当然の話
しかし更に、そいつからも別のやつが女を寝取っていくんだよ

んでNTRって、色々タイプはあるんだろうけど
自分ではどうしようもない相手にあの娘を寝取られる!って部分に
カタルシスを感じたりする部分があると思うわけで
そこで寝取っていく男がどんどんランクアップしていくんだよ
何この斬新なNTR

つまりこうだ
 ヘタレボーイが IKEMENに 寝取られる
→IKEMENが 学園長の孫に 寝取られる
→学園長の孫が 大企業の社長の息子に 寝取られる
→大企業の社長の息子が 国の官僚に 寝取られる
→国の官僚が 西欧某国の王子に 寝取られる
→西欧某国の王子が アメリカ合衆国大統領に 寝取られる
→アメリカ合衆国大統領が 地球を支配しに来た宇宙の帝王に 寝取られる
→地球を支配しに来た宇宙の帝王が 宇宙の深淵ともいうべき
                                         もういいや


不景気って恐ろしいな
こんなくだらん事を仕事中に考えられるんだから
[ 2009/01/10 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
宇宙意志も平伏す究極のレベルへ流星合体!(性的な意味で
千人切りすると処女膜が復活するって都市伝説をふと思い出した
でもそんなにIN&OUTしたらガバガバになるよねきっと
[ 2009/01/11 01:31 ] [ 編集 ]
クトゥルー的な存在に抱かれるBitch!アゲマンっつーかアガリマンだな
美容整形には処女膜再生手術ってのまであるんだよね
国によってはあるか無いかでマジころころされかねない要素だから・・・
[ 2009/01/12 00:27 ] [ 編集 ]
寝取られは寝取られる男にどれだけ感情移入ができるかがキモなので、それはちょっとどうかと。
連載マンガの一話目でヒロインが寝取られてもうすーいNTRなんです。10巻ぐらいがっつりと愛を育んできたヒロインが寝取られるのがより強力なNTRとなります。
なにいってるんだろ俺…
[ 2009/01/13 00:32 ] [ 編集 ]
NTRは奥が深いなー
やはりM心をくすぐる内容じゃないと駄目なのね
ぶっちゃけ俺はドSだからよくわかんね
[ 2009/01/14 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



