鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血と汗となみだを流せ 

先日、新年早々献血ルームに突撃した
もちろん400mlを献上
さすがに人もまばらで、待ち時間もなく血を搾ることができんだが
献血カードの次回時期を見ると7月12日だった

前までは3ヶ月程度の間だったのが、半年以上空いてしまうので何故かと思ったら
なんか年間で1200mlまでしか献血できないらしい
んで俺は、去年の7月、10月、今年1月の三回400ml献血をしたので
今年の7月まで待てということだそうだ

成分献血の方は2月末にできるそうなので、今度はそっちだな!
・・・あれ?もしかして俺は、いわゆる献血マニアに・・・

あと今回は、箱入りのお菓子もらた(ワッフルみたいなやつ)
[ 2009/01/08 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
抜きすぎ
[ 2009/01/09 02:10 ] [ 編集 ]
献血した後に送られてくるハガキに血液成分書いてあるのも
なんというかちょっと面白いよね
ゲーッ! コレステロールが前回より酷い事に! みたいな
[ 2009/01/09 02:37 ] [ 編集 ]
成分・全血共に年間上限に達し、暫く来るなと言われた俺です
都内の全ルームを制覇したけどたまたま寄っただけです本当です
新しく出来たアキバだけ行った事無いんだよなー
近所のマックやミスドが出来たてを届けてくれる所も有るよ
でも一番良かったのはやっぱり図書券…何でやめたかなぁ…
[ 2009/01/09 09:12 ] [ 編集 ]
行きたいのは山々だけどおクスリ飲んでたりするから駄目なんだ
[ 2009/01/09 20:46 ] [ 編集 ]
>抜きすぎ
精液よりは抜いてないよ多分!
てか精液って1回につき通常何mlぐらい出るんだろうか

>献血した後に送られてくるハガキに血液成分書いてあるのも
>なんというかちょっと面白いよね
>ゲーッ! コレステロールが前回より酷い事に! みたいな

食事を何時間前に摂ったかで結構変わるみたいだね
俺は今回207・・・これはやべえ

>成分・全血共に年間上限に達し、暫く来るなと言われた俺です
>都内の全ルームを制覇したけどたまたま寄っただけです本当です
>新しく出来たアキバだけ行った事無いんだよなー
>近所のマックやミスドが出来たてを届けてくれる所も有るよ
>でも一番良かったのはやっぱり図書券…何でやめたかなぁ…

これが・・・真のマニア・・・!
ルームによってサービスの違いもあるんだね
今調べたら、絶品チーズバーガーが食えるところもあるらしい
でも去年の末に新宿コマ横のロッテリアで初めて食べたけどそんなに絶品でもなかった

>行きたいのは山々だけどおクスリ飲んでたりするから駄目なんだ
石持ち以外は無病の体だから、いつでも準備できるのは幸いだと思う
そして採血前の「以下の人との性的接触を~」という欄は最速で『いいえ』選ぶのも私だ
[ 2009/01/10 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。