鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイクザタワー 

PS0が
楽しすぎて
生きてるのが辛い

「」ちゃん達と遊ぶの楽しい!
みなもちゃんかわいい!
ビジュアルチャットマジみなもちゃんの嵐

さてそんな中、ノーマル塔クリアしたんよ
もう・・・二度と登りたくないっ・・・!
最初の方、全体マップで階数を確認できるのに気付かず
感覚的に「いま20階ぐらいかなー・・」と思ってたら
まだ5階だった時のあの絶望感っ・・・!

晩から始めて、40階あたりでとてつもない眠気に襲われたので
DSのフタ閉めて充電しながら寝て
翌朝から昼過ぎまでずっと登ってやっと制覇
マジ一日がかりの作業だった
しかも中断セーブもできないなんて
セガ馬鹿じゃねえの!?(半分ぐらい本気で

それにしても「」たちはVCアイコン一杯持ってるなー・・・
いくつか貰っちゃう内に、すでに保持数の半分を越えてしまった
一応自作のやつもあるんだけど、もう少し増やしたらここでも公開したい
[ 2009/01/06 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



