鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくぶくろ 

PS0やっとノーマルクリアだオラッ!!
しかし「俺たちの戦いはこれからだ!」的なアフターストーリーに突入してこそ本番

それより皆様は、新春セールなどに繰り出したりしただろうか
そして福袋は買っただろうか
俺は買ってない(つーか店に着く頃にはあらかた売り切れてた)

なので半額ぐらいになってる服とか靴とか買ったんだけど
近所に一軒だけあるPCショップで「PCグッズ5000円福袋」ってのを発見した
中身は、安いDVDプレイヤー+αらしい

前者はいまだVHSレンタルで頑張ってる親にでもあげればいいとして
他に何が出てくるか気になるし、ネタにもできそうだったので買おうかと思ったが
袋の隙間からわずかに中身が見えてて
驚速」の二文字が

買わなかった
流石にそれはねーよ・・・
[ 2009/01/04 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



