鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だとで絵が 

1109.png

かいたー
色まで付けたの久々な気がする
こういう描きにくいポーズの場合は
まず自分が鏡で同じポーズ取ったり写真に撮ったりするのは基本だよね?  ね?

話は変わるが「暴君ハバネロの旨スープ」は飲んだかい
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boukun/
こういう珍飲料大好きな俺はコンビニで発見次第即飲んだんだが
あまり辛くなかった
スナック並みに外道な辛さにすると、市販の缶飲料として成り立たないと考えたのだろうか
辛いものがそんなに得意じゃない俺でもふつーに飲めたから
辛味ジャンキーからすれば暴君の名を冠するのも許されざる思いだろう
味は悪くないだけに残念だ
[ 2007/11/09 04:47 ] | TB(0) | CM(3)
そんなでかい鏡持ってないよ
あとおっぱいはどうしたらいいの
[ 2007/11/10 22:42 ] [ 編集 ]
ナイスな_┏┓○絵
具体的に言うとちんちんが反応しました

ハバネロ…初めて知った
見かけたら考えとく
[ 2007/11/11 05:08 ] [ 編集 ]
>そんなでかい鏡持ってないよ
実は・・・鏡というか窓の反射を使ってるんだ
おっぱいは揉むなりいじるなり好きにすればいいじゃない(無責任

>具体的に言うとちんちんが反応しました
俺の絵で人の海綿体を反応させられるかって常々謎なんだよね
上手い下手に関係なく「抜ける絵」には情念が篭ってるというし
因みに自分の絵で抜いた事はまだない
[ 2007/11/11 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



