鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

'08 冬コミ報告 



朝からずっとアニソン三昧聴きながら
冬コミレポートするんよ 一日目はほぼ移動のみ
昼過ぎに原稿と印刷完了して、新幹線で東京に向かう
いつもの歌舞伎町のカプセルに向かい9時半に就寝


二日目

6時半起床
8時に売り子の友人と集合して会場入り
当日の様子は・・・
ごめん一度トイレ行った以外、時間中ずっと座ってたから全く知らないのよ
西館なので、同人ソフト系のど真ん中のスペースだったんだけど
周囲はどこを向いても全部東方
この勢いはいつまで続くんだろうか
あと自分の左は欠席(ダミー?)、右は大学のゲームサークルだった

来ていただいた皆様ありがとうございます
こんなお菓子の差し入れも頂いちゃったよ!





わはー
でもうまかった

おかげさまで、新刊・既刊ともにほぼ完売しました
次は学園祭に向けて頑張るぞ!
夏コミはどうしよう・・・そろそろ違うジャンルで申し込むかな・・・


三日目

9時半起床
新宿で適当に時間潰して、11時半会場入りというやる気のなさ
前日売り子だった友人のサークルを拠点に、手伝ったりブラブラしたり
大手には興味がないので、いつも通り創作系の島を主に回った
オリジナル物はジャケ買い同然に買ってもハズレが少ないからいいねー
そして16時
段ボールを会場外のクロネコに運んでる最中で閉会の拍手が起きてた
解散後、新幹線で帰ろうとしたんだけど



このような状況に

指定席取ってたんだけど、その列車が来る気配がないので
あきらめて自由席に飛び乗って帰った
途中の停車駅まで通路に立ちっぱなしで辛かったぜ


相変わらずイベント行ってもあまり買わないんだけど
行く度にあの活気はやる気に繋がるよね
そう思うなら余裕もったスケジュール管理をしろ
㌧!
[ 2008/12/31 21:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



