鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS0 

さすがに連日更新は無理だった

ファンタシースターゼロが出るねー
以前、PSOBBはちょっとやってた時期があるんだけど
ULTに行けるか行けないかってぐらいの所までしかやってなかったんで
廃な人に比べれば全然ヌルいやり込み度合だった
メインで使ってたのはヒューキャストだった

PSUはやってないけど、なんかえらい評判悪かったので
ゼロもしばらくは様子見てから判断してみるつもり
ただWi-Fi通信とか箱○のLiveメインのゲームの期待作は、しばらくスレ立ち続けるけど
1ヶ月もすれば「もう 誰も」状態になるのが寂しいよね(マジアカDSもそうだったし)
流行り廃れも宿命か


前回レス

>村は誕生の瞬間に立ち会ってないと分からないネタが多いからね
>ゾロ目系は特に

某wikiに載ってたりまとめ画像があったらいいけど、大抵は出オチで消えてくからね
誕生をリアルタイムで見たのはざみぃ・ばってん・電人Mぐらいだわ

>塗り、これ以上影とか手を加えない方がいい気がしないでもない
これ以上はハイライトで充分かな、1コマも小さいしあんまり塗るとゴチャゴチャしそう
[ 2008/12/11 23:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



