鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライト・ウェルター級 

今密かに減量がブーム
俺の中で

10年間ぐらい、68kgを基点として前後2kg誤差ぐらいの体重だったんだけど
今年の夏からなんとなく痩せてみようと思い立った
おもに食事面で、以下の点に気をつけてる

・間食は極力減らす(「一切食べない」ではストレス溜まりそうなのであえて妥協)
・ただしスナック菓子は一切食べない
・ジュース類は半分お茶に換える
・できるだけ一日3食

運動に関しては、仕事がある程度運動みたいなもんなので
徒歩を増やすとかそれぐらい

そして現在は
63kg
ここから下に、なかなか落ちないのよね
体格的に、普通のやり方ではこの辺が限界なのか
それ以前にダラダラした生活スタイルから変えろって事だよねきっと
60kg切るぐらいを当面の目標にしたい


前回レス
>>(前略)本筋です
>orz

教徒の敬虔ぶりには恐れ入るんよ

>あぁ…次は『その男ヴァン・ダム』だ…
これはヴァンダム視点のメタフィクション的な映画なのか
内容が自虐臭くてヴァンダミングできるか不安だぜ!
[ 2008/12/02 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



