鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倒せるだろエアーマン 

VCのロックマン2をプレイ中
・・・いや本当に難しいな

それぞれのボスに弱点があるとはいえ
最初のボスはバスターのみで倒さなきゃいけないわけで
バブルマンやウッドマンに挑んだがボス戦で詰まる
結局メタルマンをゴリ押しで撃破
その後はフラッシュマン→バブルマン→エアーマン→ウッドマン→ヒートマン
→クラッシュマン→クイックマン みたいな順番だったと思う

そしてワイリーステージだが・・・どれもこれも道中がひどい
ボス戦は第2ステージの「ピコピコ君」以外はサクサクと倒したけど
現在第4ステージで詰まっている
道中でダメージ受けるし、回復できないし
ボス戦ではクラッシュボムを1つも打ち損じできないのが辛すぎる
ここまで来たら何としてもクリアしたいが・・・
やっぱこの後あるんだろうな8人分のボスラッシュが

あと箱○でラストレムナント出たけど、とりあえず様子見
河津神をはじめとしたサガチームが作ってるらしいから少し気になってるのよね
[ 2008/11/20 23:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



