FC2ブログ

鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

さよなら夏の日(暑さ以外) 

土日にかけて
まえときくん襲撃オフという名のノープランだらだら紀行を楽しんだりしてました
詳しくは終始キャッキャウフフしてた人の日記を参照するといいんじゃないかな!!
知った人同士だとグダグダも楽しいものだわ
流石に徹カラ後は無事な帰宅の危機を感じるほどきつかったけど・・・



<拍手返信>

>学園祭すら未参加でいきなりオフに突っ込む「」!俺!
>みなもちゃん(仮)じゃない「」です
>>連絡先教えていただけると幸いです
>了解いたした [後略]

みなもちゃん(仮)じゃない「」かわいい!って何がなんだか
今回のオフは目的ありきなので、お初でも楽しめるんじゃないかなきっと

>俺はその激辛商店街は知らないのだけど、
>マジスパの一番辛いのとか蒙古タンメンの北極食べれるレベルだと、どの程度なの?

俺も最高レベルは食べたことないので上限はよくわからないけど
辛いのに自信ありならこことか行ってみたらどうだろうか

>なんか神様の乳でかくね?
ああ説明忘れてたけど、あれは巨乳化した神様ってネタを受けて描いたやつなんよ
だがスジ神様の乳がでかくても俺は一向にかまわん
スポンサーサイト



[ 2010/08/30 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手