鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

半ば勢いで
USB足踏みスイッチ を注文した
今のところ、コピー・ペースト・やり直しの3役ぐらいしか使い道が思いつかないけど
届き次第色々試していきたい



<拍手返信>

>超肩赤いですがdat-TSUMANNE届きました本当にありがとうございました。うんいい本だ。いかにも同人誌って本だ。
うおォン やはり実際の本で読むと感慨深いものがあるんよ 反省点も毎回見つかるけど
それと「だとむら」は七話に総集編が入り、毎回20分経過したくらいに神様の礼拝シーンが入る・・・くらいでしょうか?
AT-Xでも放映できないじゃないですか!やだー!
毎回メインの登場人物が変わる、オムニバス形式とかで考えてます
くどいようですが予定はまだ未定・・・
[ 2010/06/30 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



