鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備中 

学園祭まであと2日!
具体的にはあと1日半ぐらい!
サークルの方も一般の方も、準備は万端でしょうか
俺は当日までにペーパーのひとつでも作れたらと思ったけど見事に断念・・・ウウッ

当日の打ち上げですが、事前の参加申込の時点で結構な人数となったので
勝手ながら当日受付は無しということでご了承願います
ただし、当日もしキャンセルの方が出た場合はその分枠が空く形となります


で、新刊入稿時にあった話

原稿は全部データ入稿なんだけど
「出力見本」として原稿を印刷したやつも全ページ分提出しないとダメなのね
で、その見本をチェックしてもらって
問題のありそうな箇所は指摘してもらったりするのです

そして今回のチェックで指摘を受けた部分のやりとり

「このページに×印が一杯入ってるんですけど、これは仕様ですか?」
「仕様です」

(ばってんさんの出てくるページを見ながら)

もうひとつ

「この『「 」さん』というセリフは、空白ですか?」
「仕様です」


やはり村の正常は世の異常か・・・
[ 2010/04/30 23:59 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



