鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない新年度 

もう3月が終わり・・・だと・・・
てか今月の記事の少なさに今愕然としたので、せめて2桁は死守したいところ

100328.jpg

先週末は、ちょっと姫路の方に行ってみたりしてました
間近で見る姫路城はマジ壮観だった
いまだにクソ寒いながらもバリバリ観光シーズンであり
城内入場は長蛇の列が出来てたので、外堀を中心に散策
本格的な花見シーズンに入ると、更に人で溢れるんだろうなと思ったり

城の前にあったみやげもの屋には
名産の菓子・模造刀・NINJAやGEISHAのプリントされたTシャツ等
ベタもベタな品々が所狭しと置かれていて
今時珍しいほどの"ザ・みやげもの屋"という佇まいだった

あと、どこの観光地にもある「○○○に行ってきました」って菓子
あれ多分包装を変えてるだけで中身はどれも同じなんだろうけど
大元の工場は1ヶ所だけなんだろうか?



さてこれから、学園祭に向けて
当日の準備やら予定で色々と入用になると思うので
報告・連絡・相談(いわゆる報連相)を中心とした掲示板を作る予定です

infoseekの掲示板は、完全にGYOSHAの標的となったようで
あっという間にポストで埋め尽くされてしまうので
fc2で作ろうと思います



<拍手返信>
>あとがきのレギュレーションメールは発送済?っもしかして迷惑メールに混じったかな…
参加者全員にメール送ってるとは思いますが・・・
これは書いても問題ないので、ここでも書いておきます

枠のサイズは
『縦5.5cm×横12cm・解像度600(1299pixel × 2835pixel)』です
後書きは、原稿の締切りとは別に4/11まで受け付けております
[ 2010/03/30 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



