鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手返信 

>久々にリクしてみるんだぜ!
>「夏夕空」

聴いた こういう独特な歌い方もいいねえ・・・
次回リク枠で歌ってみるんよ

>いつの間にか拍手絵が充実しとる…
>光速を超えてマッハで保存した

隙があれば今後も追加していくんだぜ!
今はランダムだけど、順番表示で続き絵なんかも考え中

>加国じゃなくて金田さんなんじゃね?<カナダ
さんが付いてるぞデコ助野郎ォ!
金田(かなだ)町という地名がある(現在合併につき"あった")事はスケッチブックで知りました
[ 2010/01/31 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



