鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ったものは夢 

お買い物

091130_.jpg

左:
前に使ってたマウスがご臨終になって
500円で投げ売られてた小さい光学マウスを買ったんだけど
平たい所に置いた状態でも、ポインタが少しずつズレていくという
落ち着きのないマウスだったためお役御免
そんなわけで今日、改めてそれなりの値段のやつを買い直す

やはりPC関係ほど
「安物買いの銭失い」という言葉が似合う分野もないよね・・・

右:
売り場通りがかった時に、なんとなく買っちゃったよ
万以上なんて(どころか3000円すら)当たるわけないだろうけど
買わなきゃそれ以前の問題なのも事実なわけで・・・
とりあえず期待せずに年末を待つことにする
[ 2009/11/30 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



