鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レス方式について 

いつも当ブログへのコメントありがとうございます(挨拶

んでコメントへの返信なんだけど、俺はコメントが付いた記事にレスしてるんだけど
「」のブログによっては(というか半分ぐらい)
最新記事の後半で前回記事のコメントへのレス書いてるよね
見る側にとっては、そっちの方が見やすいのかなあ
特にfc2では、コメント欄は単独で開かないといけないし
その手間だけでも結構面倒なのかもとか

あと思ったけど、記事中でレスすることで更新頻度が上がる効果があるかも?
早めにレスするために更新するって具合に
そんなわけで一度、試しにここで前回のレスをば


>手に入れられなかったらロマンもへったくれも無いので、
>プライズやブラインド式の食玩は迷わずショップで購入だなぁ

>根こそぎ取ってしまうえげつない人が蔓延った結果、
>『掴んで取る』という本来あるべき仕様は廃れちゃったんだよね
>今のは実質『引っ掛けて落とす』ゲームで、店側も承知の上だから、
>大抵は一言頼めば向きや位置を調整してくれるよ

あー俺もトレーディング系は流石にショップ買いかなあ
今シークレットの封入率とかえげつなくなってるし
極悪な店ではBOXのシークレット位置を把握した上でピンハネ・・・

クレーンの達人(笑)が結果自らの首を絞めちゃってるよね
俺の友人も昔、MGのガンプラと引換できるコンビニキャッチャーで
狩りまくった挙句、台ごと無くなっちゃったし
やっぱ頑張っても取れなかったら、あとは店員との交渉力次第なんだな
カップルや家族連れの方が優先されちゃうけどね
[ 2008/11/29 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



