鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7時間歌い放題飲み放題 

久々にカラオケ行ってきた
一人ではちょくちょく行くんだけど、団体で行くのは学園祭以来かな
10年ぐらい前から毎年、地元の友達同士で「アニメ・特撮・他ネタ曲以外禁止」という縛りの
カラオケ大会開いてるんだけど、年々選曲がカオスになってくんだよね

そして今回の結果
5人で
12:00~19:00
全102曲

いやいつもこんなもんだよ(爽


そして俺の歌った曲(覚えてる分)

・ヤッターマンの歌(ET-KING)
・星間飛行
・レッドバロン
・Wheel of Fortune
・ターンAターン
・The Biggest Dreamer
・ドラえもん(日テレ版のほう)
・ヤマトタケシの歌
・夢色のスプーン
・炎のたからもの
・ファイヤーマン
・茜色が燃えるとき
・JUST DREAM ON
・最強○×計画
・マリン・いのちの旅
・駆けろ!スパイダーマン

なにこの・・・なに?
いや自分でも全く統一性のない選曲だと思う
んで俺が選んだのは20曲そこらだけど
他のやつが選んだのを一緒に歌ったりハモリ入れたりしたのを含めると
たぶん実際は40曲以上歌ってることになると思う
でも少しノドが痛い程度で涸れてないんよ!
キーの高い曲は無理せず下げて歌ってたのが大きいかもね

「」ちゃんとも歌ってみたいけど機会がないからねー
首都圏在住の人は集めようと思えばすぐ集まるんだろうけど
いやそれ以前に、集まらないのがdatだよね、分かってるんよ
[ 2008/09/21 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



