鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からFPS 

久々にゲーム買った

Liveに繋がない箱○持ちの俺は、まだFPSに手を出した事はなかった
(デッドラとか地球防衛軍はやったけど、あれはTPSなので)
ヨドバシの箱○コーナーで色々見た結果、候補はCall of Duty 4か
The Orange Box(ハーフライフ2が入ってるやつ)の2つに絞られた

俺が買い物する時の長考癖はひどく
その2つのパッケを交互に眺めたり、気分を変えて別ハードのコーナーを回ったり
とかしてる内に1時間経過・・・
結局、ゲーセンで見たハーフライフ2が気になってたという理由で後者に決定

んで今、そのハーフライフ2やってんだけど
最初何をしたらいいのか全く分からず
途方に暮れる始末(しかも初期設定では日本語字幕無し状態だったし)
こりゃソフト選び失敗したかなと思いつつ試行錯誤を繰り返してたら
だんだん分かってちょっと面白くなってきた
結構謎解き要素が多い感じだけど
出来る限り攻略のお世話にはならずに進めてみようと思う
てか天井に張り付いてる虫みたいなやつ超きめぇ!

実は9月に出るマジアカDSの繋ぎ程度に遊べたらいいかなと思ってたけど
こりゃ予想以上に長くかかりそうだな・・・
[ 2008/08/31 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



