鯖味噌殺入予告

村へようこそ
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDF!EDF! 

地球防衛軍3をなんとなく再開している
アーマーは5000程度で
HARDESTの最後の5つぐらいで詰まり
INFERNOに至っては半分以上埋まってない状態だった

終盤はとにかく強い武器頼みなので
INFERNO44面でC70爆弾を落としまくって「その時」を待った
すると

バッファローワイドが!
ZEXR-GUNが!!
そして遂に
ライサンダーZキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
本当に立て続けで出たので
俺は明日事故るんじゃないかとさえ思う強運ぶりだった

しかしそれでも
HARDEST烈火がクリアできる気配がない
まさに宝の持ち腐れ
とりあえずアーマー強度を上げる作業に戻るか・・・
現在5700ぐらい
武器数は163
[ 2008/06/27 23:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



