鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい激動日記・その3 

最近の出来事、さらにつづき

④ぶらり2泊3日沖縄の旅

奇跡的にまとまった休みが取れたので、4/5から三日間沖縄に一人旅行ってくるんよ
新デジカメ買ったのはこの為でもあるんだね
ここ数年、遠出するといえば東京だけだったので(もちろん全部イベント関係)
ひと足早い半ソデ休暇を満喫してまいりますよ
ソバ食ったり、A&Wでルートビア飲んだり、服部半蔵に刀作ってもらったり(byキルビル)

いやもちろん、合同本のことは忘れてないですよ?
締切りも2日なので、直前まで作業を進めまくってから出発します
ていうか向こうでもできる作業はやると思う

あ、あとヤフオクで落としたプリンタ無事届いたんよ


明日中にはカラー表紙完成するけど、四月馬鹿と思われてもいけないので2日に公開します
[ 2008/03/31 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



