鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙色付き 

できたぞーー!!
いや・・・中身はまだだけどね
もうひと踏んばり頑張るよ

tre14_hyousi.jpg
コピー本・成年向け
B5・16P・\200(予定)

学園祭の既刊
dat-RELOADED(\400)も持って行きます
[ 2009/09/05 05:40 ] イベント | TB(0) | CM(6)

コミトレ当日のこと 

あと3日!

皆様次の日曜のコミトレには来られるでしょうか
来られた際は、ぜひうちのスペースにもお越しください

で、イベント終了後の予定は空いておられるでしょうか
結論から言うと
カラオケ行きたいわけですよ
一人以外で前回行ったの6月だし・・・

時間的には
15時閉会、引き上げ→難波or梅田に移動→16時頃到着、オケ屋へ
ってところでしょうか
なので、3時間程度ではありますが・・・

ここで募集するには、日にちも迫りすぎてるので
当日イベント来られて、カラオケ参加希望の方がいればその旨お伝えください
とりあえず参加希望者が1人でもいればカラオフ開催します
いなければ売り子の友人(novあき)とそのまま帰ります・・・
[ 2009/09/03 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(5)

テンション上がってきた 

新刊のペン入れ&仕上げ中
あと4日というのに今更のようだけど
かつてないほどの上り調子でございます

実際、エロ描いてる事を抜きにしても
漫画を描くという面倒の多い作業で
こんだけテンション上がってるのは初めてかもしれない
当日まで頑張ります

以下サンプル(ガチエロ注意)
[ 2009/09/02 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

表紙 

線だけできた

090829.png

あとは中身をどれだけ詰め込めれるかだ・・・
[ 2009/08/29 20:46 ] イベント | TB(0) | CM(5)

行ってくるわ! 

コピー本何とか完成しました
結局8Pの無料配布本となりました
タイトルも「dat-STYLE ZERO」("無料"のゼロ)に変更です

売り子さんは、流石に急すぎて決まらなかったので
たぶん一人で座ってると思います
よかったらお越しください
学園祭の既刊「dat-RELOADED」も持って行きます
[ 2009/08/14 16:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コミトレ14・スペース決定 

公式から封筒が届きました

左の方にも書いてるけど
9/6(日)
4号館 R-11b です

しかし夏コミの3週後ってのはやっぱ辛いなあ
いや承知しつつ申し込んだのは自分なんですが
こちらでも新刊出すので頑張るんよ
[ 2009/08/06 21:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

世界で一番雨な夏 

クソ暑くてろくに寝れない
しかしいつ雨が降るかわからないので窓開けれない
もっと暑くなってさらに寝れない
そんな悪循環な今日この頃だけどクーラーはギリギリまで我慢したい

それはともかく
あと半月ぐらいでもう夏コミですよ
いつものように全然お知らせしてないけど
新刊制作中です

新刊「dat-STYLE 07」(コピー本・頑張れば12P以上・¥100)

学園祭で出した「dat-RELOADED」の残りも持っていきます
Tシャツ新作はありませんが
甘味ちゃんとがおるTシャツの残ってるやつ少数持っていきます


カラオケ行けなくて寂しいから、週末一人で歌ってくるか・・・
[ 2009/07/29 21:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



