鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵いろいろ 

ここに貼ってなかった絵をいくつか

012.jpg


貧乳の牛っ娘とかいるんですかね

015.jpg

ミルホからエリー
二期のエロ推しは一体なんなのか

016.jpg

去年の真夏に、駅で見たすごい日焼けのお姉さんをもとに描いた
これを最後に、色付きの絵を最近までおよそ半年サボる始末


で、以下きょう描いた色付き絵
エロ注意
[ 2012/02/21 22:47 ] | TB(0) | CM(0)

ばってん5th 

誕生日に間に合わず、ロスタイムにも微妙に間に合わなかったばってんさん絵

120129.jpg

なんか妙なポーズに
左のやつは例のイラッとくる豆類です
[ 2012/02/02 13:56 ] | TB(0) | CM(0)

絵まとめ 

009.jpg
パオリン意外とおっぱい大きいよねボクっ娘なのに
これはあざとい

010.png
ミルホ2人目
ミルホの中ではシャロが一番好きです
あとG4では銭形さん、怪盗帝国では石流さん


以下(一応)エロ注意
[ 2011/06/05 22:48 ] | TB(0) | CM(3)

絵まとめ 

004.jpg

今期一番ハマってるアニメのおじさん
たまには男も描かなきゃね…

005.jpg

和ゴス1周年らしいので
ストッキングだけちょっと気合入れて塗った

006.png

クズかわいい
[ 2011/05/31 20:56 ] | TB(0) | CM(0)

お絵かき宣言 

放置しっぱなしで申し訳ありません
学園祭以降ずっと放心状態が続いてましたが、やっと通常営業に戻ってきました

さて皆さん既にご存知かもしれませんが
俺は普段殆ど絵を描いていません
去年に至っては、描いた絵の大半が学園祭関連で
ページ数に換算したら全部で20もいかない体たらくでした

いい加減もっと絵を描いてスキルアップを目指そうと思い
ヒの方で何となくPOSTしたら

110521.jpg

イジメかっ!(船堀風)

そんなわけで、出来るだけ毎日絵を描いていきたいと思います
しかし今日はこれから出かけるので早速途切れるのだった


110518.jpg

描いた絵 001
なんていうか地味

110520.jpg

003
ヒの新しいアイコン用(アイコンでは微修正)


(以下エロ有り注意)
[ 2011/05/21 18:45 ] | TB(0) | CM(0)

拍手絵 

かなり久々に拍手絵描いたので、更新しようと思ったら
web拍手サイトが停電の影響だかで画像うpを停止中というバッドタイミングだった

復旧がいつになるかわからないので
ここで先んじて公開しとこうと思う

110323.jpg

急にバニー服が描きたくなったので…
タイツの塗りがすごく楽しかった
[ 2011/03/23 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

過去漫画 再うp(2) 

その2
以下も画像大量
[ 2011/02/17 23:25 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



