鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.58970411 

この記事書いた直後に当たったさ!


拍手お礼絵追加しました
もはや覚えてる人がいるか微妙なキャラです
ランダム表示設定なので、1回目に出るかはわからない

今回は線の太さに強弱を付けて描いてみたけど
より漫画絵っぽい感じになって面白いね
今後の参考にしたい
[ 2009/12/27 22:55 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)

No.58817611 

091211_sre.jpg
おわた
そしてこの記事はさらさらに再利用するのだった


自分で聴いてて思ったけど
喉の状態とか抜きにしても、余裕がないなあと
歌ってる最中は、間違えないようにソツなく歌うことばかり考えてた気がするけど
やはりそれが声にも出てたんじゃないだろうか

まあ、現在知ってる知らないに関係なく
リクエスト受けた曲をまとめて覚えて歌うという
今までにない形式だったので慣れてなかったのもあるけどね
次回リクエスト特集は未定だけど
今度は余裕をもって臨みたいと思います
[ 2009/12/13 20:52 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)

No.58342488 

朝っぱらから晒すなんて初めてだぜ!
てか俺が初めてじゃね?

んで昨日だけど
相変わらず暇つぶしにヒトカラ

091102.png

初めて歌う曲含めて、90点台大連発
神じゃ・・・神が降りた・・・
昭和ライダー系色々歌ったんだけど
ドラゴンロード(ZX主題歌)だけ、どうもしっくり来ない
メロは合ってるはずなのになあ・・・
と言いつつ実際には微妙に音外れてるオチだったりするかも
(追記:一応リベンジ完了しました)

しかしこれだけ歌っても全然ネタ切れする気配がない
10代~20代中盤のヒマな時期にあれこれ聴きまくってて正解だったわ


>web拍手コメント
飛んだ先も同じ画像で気分は荒木ループ!
うn、履歴へのリンク忘れてたんよ・・・
[ 2009/11/03 08:49 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(4)

No.58248399 

2日連続なんて何ヶ月ぶりか

先日酒屋でナポレオンを3500円で買ったにもかかわらず
日々飲む酒はチューハイばかり
いざ飲むとなるとなんか身構えるんじゃ・・・

あとゲーム屋にラブプラスあるか見に行ったら中古しかなかった
これはいったい!?
[ 2009/10/25 23:26 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(3)

No.58229499 

今放送中だけど
実は今日ヒトカラいってきた
いや放送が遅れたのはそれのせいではないが・・・

091024_oke.png

カラオフから1週経たずに突撃したけど
結果から言うと
絶好調であった

エロゲソングで最高得点を更新する男!俺!
なんですか97.540点って・・・
おそらくこの得点が限界になりそうな気がする

最近高い声は安定して出るようになったけど
その代償か、低い声が安定しなくなった
コーラス系の特撮ソングがことさらきつい
「宇宙猿人ゴリなのだ」とか、オクターブ上げて歌った方が安定する始末
[ 2009/10/24 21:29 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)

No.57866788 

相変わらずサガの日々なんぬ

人間女がHP1000突破した
主人公のエスパー男は500台なのに・・・
これからオーディンさんとあいまみえるんだぜ
[ 2009/09/26 00:55 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)

No.57822222 

5桁…
こぽぺなら漫画連載になる所だったんぬ

先日のヒトカラの録音からも1曲さらしてみるんぬ
ss90998.wma
[ 2009/09/22 00:35 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



