鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の神様絵 再うp(X編) 

以下、エロとかorzなやつ大量につき注意
[ 2011/02/17 03:16 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)

過去の神様絵 再うp(2) 

その2

以下も画像大量
しかし去年とか、学園祭関連を除いてほとんど絵描かなかったのに
これだけハイペースで描きまくってた(しかも色つきで)のが自分でも信じられん…
[ 2011/02/17 03:06 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)

過去の神様絵 再うp(1) 

infoseek保管庫の消滅後
画像だけでもブログに移そうと思ったまま放置しっぱなしだったけど
一部の方からリクエストも受けたので
今更ながら過去の神様絵と漫画を一挙載せようと思います

神様絵は、当時リロスレ立ってる最中に勢いのみで描いてたので
色々キツい部分も多いんだけど笑ってスルーしてやってください

以下画像大量

[ 2011/02/17 02:54 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)

スジを通す温泉 

<まず拍手返信>

>神様誕生日だたのね・・・dat落ちてたけど
なんという記憶に残る誕生日か・・・ウウッ!
しかし災い転じて福となすってやつで、それを漫画のネタに使うかもしれない

>次回は懐メロ特集と聞いて、「スローバラード」をお願いします
了解いたした
ってかRCサクセションと薬師丸のどちらかしら?多分前者と思うけど



で、久々にまとも?な絵描いた
以下エロ注意
[ 2010/11/12 22:18 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)

つづき 

岸○田セントジ○ーンズチャーチでは
日曜礼拝を行っております

(以下エロ有・注意)
[ 2009/12/25 05:50 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)

i 

冬には間に合わないんだけどさ
こういうパロディ系のTシャツを思いついた
教徒なら意味分かるよね?たぶん・・・



もしくはTシャツを褐色カラー(「キャメル」か「エスプレッソ」あたり)にして
図柄や文字は白くするとかもアリかな
[ 2008/12/14 16:43 ] 褐色 | TB(0) | CM(2)

礼拝ハロウィン 

珍しく時期ネタ描いてみたよ!!

(以下エロ絵あり注意)
[ 2008/10/30 13:20 ] 褐色 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



