鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き募集中 

ふたば学園祭6の新刊
アザトイダット』のゲスト執筆者は引き続き募集中です
参加表明の締切りは2/11までなので、ぜひご一考ください

俺も今月中に表紙を仕上げたいと思います
てか絶対に仕上げます
タイトル通り相当あざとい表紙になりそうですが
一般向けなので誰でもお手に取っていただきたい

あと今更ですが、ヒのDMからでもご連絡OKにしました
ぶっちゃけそっちの方が自分としてもチェックしやすいです
[ 2011/01/22 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフ計画・予定変更のお知らせ 

おかげさまで、6名様にご参加いただくことになった
9/19の工場見学&激辛オフですが
集合場所および行程が変更となりました

今日、山崎のウイスキー工場に予約の電話を入れたところ
朝10時からの見学はすでに予約が一杯ということで
昼12時からで予約を入れました
そして、本来12時からで予約していた長岡京のビール工場見学を
朝10時からにしました
つまり、ウイスキー工場とビール工場の見学順が入れ替わったということですね

その為、最初の集合場所も
朝9:30、JR長岡京駅改札付近に変更となります
なおビール工場は駅から少し離れた所にあり
9:40発の、工場からの送迎バスに乗る必要があるため
集合時間は厳守でお願いします(少し余裕を持っての出発をお勧めします)

つまり今回のオフ行程は
①JR長岡京駅に集合し、サントリー京都ビール工場を見学(朝10時)
②JR山崎駅に移動し、サントリー山崎蒸留所を見学(昼12時)
③JR向日町駅に移動し、激辛商店街で昼食(昼13時半頃)
という事になります

この変更については、各参加者にメールでお知らせいたします


しかし、1週間前に予約なら大丈夫だろうと思ってたら結構危ない事になるとは・・・
ハイボールとかの影響でウイスキーが人気ってことなのかしら
ビール工場の方は、ストレートに朝イチ見学OKだった
まあ朝10時からビール試飲したいって人もそうそういないか
[ 2010/09/13 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフ計画・中間報告 

9/19決行の
工場見学&激辛オフこちらもご参照ください)ですが
引き続き参加者を募集しております
ちなみに現在の参加希望者は5名様です

工場見学の予約が必要なため、募集は11日までとさせていただきます
[ 2010/09/08 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さよなら夏の日(暑さ以外) 

土日にかけて
まえときくん襲撃オフという名のノープランだらだら紀行を楽しんだりしてました
詳しくは終始キャッキャウフフしてた人の日記を参照するといいんじゃないかな!!
知った人同士だとグダグダも楽しいものだわ
流石に徹カラ後は無事な帰宅の危機を感じるほどきつかったけど・・・



<拍手返信>

>学園祭すら未参加でいきなりオフに突っ込む「」!俺!
>みなもちゃん(仮)じゃない「」です
>>連絡先教えていただけると幸いです
>了解いたした [後略]

みなもちゃん(仮)じゃない「」かわいい!って何がなんだか
今回のオフは目的ありきなので、お初でも楽しめるんじゃないかなきっと

>俺はその激辛商店街は知らないのだけど、
>マジスパの一番辛いのとか蒙古タンメンの北極食べれるレベルだと、どの程度なの?

俺も最高レベルは食べたことないので上限はよくわからないけど
辛いのに自信ありならこことか行ってみたらどうだろうか

>なんか神様の乳でかくね?
ああ説明忘れてたけど、あれは巨乳化した神様ってネタを受けて描いたやつなんよ
だがスジ神様の乳がでかくても俺は一向にかまわん
[ 2010/08/30 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拍手返信 

>髪がーなかなかーまとまらなくてー
>出遅れた、もちろん参加するよ!
>というわけで、参加表明してた「」さんはみなもちゃん(仮)じゃないですよ

みなもちゃん(仮)本人かわいい!
そんなわけでご参加ありがとうございます
参加表明してた「」さんからのご連絡も待ってます

>以前、コミトレかコミコミ後のカラオケオフでご一緒しましたね。
>オフの日程了解しました。山崎蒸留所は一度は行きたいと思っていたのですが、ひとりだと無理なので今回のオフはとても楽しみにしています。

去年9月のコミトレの時ですね
工場見学一人じゃ無理でしたっけ?ともかく当日はよろしくお願いします

現在参加希望者は4名様です


あとおまけ
こないだ描いた絵(おっぱい注意)
[ 2010/08/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフ計画・続報 

先日お伝えした、工場見学&激辛オフですが
日程は9/19(日)でほぼ決定しました
朝9時半に、JR山崎駅改札前集合となります

すでに数名様から参加希望の連絡をいただきました、ありがとうございます
もちろん、参加はまだまだ受け付けてるのでお待ちしています
工場に見学予約を入れておきたいので、オフの1週間前までにはご連絡願います




<拍手返信>
>やったね激辛大好き! というわけで参加表明しておくんよー
ご参加ありがとうございます
これはもう激辛レベル5に挑んでもらうしかあるまいて(ニヤ・・

>オフ参加希望いたします。4日は用事があるので、もし可能ならば4日以外をお願いします。よろしくお願いします。
ご参加ありがとうございます、19日は大丈夫でしょうか?

>オフに参加したい「」がここに一人!
ご参加ありがとうございます、あと名前か連絡先教えていただけると幸いです
人違い覚悟で予想するとみなもちゃん(仮)かしら?
>orz
どこにスジが?
[ 2010/08/23 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフ計画 

9月あたりの土曜か日曜に
オフを開きたいと考えてます
その名も「工場見学&激辛ツアー

段取りとしてはこうだ
①JR山崎駅に集合し、サントリー山崎蒸留所を見学
②JR長岡京駅に移動し、サントリー京都ビール工場を見学
③JR向日町駅に移動し、激辛商店街で昼食
その後は、京都市内か大阪市内に移動して何か遊んだり

工場見学は朝10時からやってるので、朝イチに行こうと思うと
9時半ぐらいの少し早めの現地集合になります
うまく移動できれば、①が朝10時、②が昼12時、③が昼13時半ぐらいです

なお、激辛商店街からスタートして、早めの昼メシを食べてから
工場見学という逆のルートでもOKです
ただしその際は、激辛メニューで舌が痺れた状態で工場に行き
ビールやウイスキーを試飲しても味が全然分からねぇ!
という状態に陥る可能性があることもご留意ください
ていうか、辛いのが苦手であれば無理に激辛メニューを食べる必要はありません
他の人が辛さに悶絶してる姿をニヤニヤ眺めるのもアリです
どっちのルートにするかは、意見を色々聞いてから決定したいと思います


まだ計画段階ではありますが
参加希望される方は、メールとか拍手とかヒとかでその旨お伝えください
[ 2010/08/21 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



